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aからhまでのパラメーターは最も精密なモデル、フレーム、スーパーフレー ム他を得るために実験的に調整される。多くの問題では、該グローバルエントロ ピー回数も存在するが、該加重係数は該ローカルエントロピー加重係数により支 配される。それはここで説明される方法がフイーチャー部分空間内のローカル統 計に可成りの重要性を提供する点を強化し、それはここに説明される方法と従来 技術のモデル化の取り組みとの間を際立たせる特徴である。該モデル用の信頼限 界の確立の中では、該モデル係数は該誤差統計を計算するために変更され得る。 ここで該加算は全n s 部分空間上に延び、サンプル点dは各部分空間内の対応す るセルi d 内へ射影するよう仮定され、該ローカル確率p c | id は該点がセルi d 内 へ写像する事実がある時、該出力が状態cである確率である。上記の様に、もし 一般的エントロピー加重が出力依存でないならば、一般的エントロピー加重の下 付き文字cは上記式で無視されてもよい。各出力状態c用確率は次いで確率ベク トル内に組み合わされ得る。, allways win カジノゲームオンライン. 出力状態確率ベクトルP(i)はサンプル点dの分類までの該データ空間内に 含まれた情報を要約している。ニューラルネットワークの様な種々の従来技術の モデル化の取り組みも同様なベクトルとなり、異なる取り組みは該結果を解釈す ると取られた。1994年発行の、レビューオブサイエンテイフイックインスツ ルメント(Review of Scientific Istruments)、65巻(6)、1803−1 832pp、ビショップ、シー.エム.(Bishop,C.M.)著”ニューラルネット ワークとそれらの応用(Neural networks and Their Applications)”で説明さ れる様に、共通に使用される方法は、予測された出力状態を発生の最も大きな確 率を有する状態として割り当てる”勝者1人占め(winner take all)”戦術を 使用することである。 フイーチャー部分空間の部分集合を使用する最適モデルの発展 高いグローバルエントロピー加重を有する部分空間を同定するための発展型方 法は上記で論じられた。これは次元数の災い(curse)が明らかな多くの入力フ イーチャーを有する問題で特に有用である。第1の発展段階では、該発展をドラ イブする適応度関数は部分空間のグローバルエントロピーである。最も良く予測 するモデルを決定するために発展の概念を使うことも可能である。第2の発展段 階では目標はテストデータ集合で最低誤差となる高いグローバルエントロピーを 有するフイーチャー部分空間の最適部分集合を同定することである。この第2の 発展段階は最良の予測モデルを作るために協力的仕方で”一緒に良く作用する( work well together)”部分空間をグループ化する。同時に該モデリング過程で 追加的ノイズを導入する部分空間は第2発展段階中に間引かれる(culled)。図 15を参照すると、この第2発展段階での該適応度関数は次いで、フイーチャー 部分空間の特定の部分集合を使用することから得られるテスト集合内の全体の予 測誤差である。 Mが予め決められている第1発展段階の後にMのフイーチャーが高グローバル エントロピーを有するフイーチャー部分空間の最後の遺伝子プール内に存在すれ ば、フイーチャーの最適組み合わせを見出すために第2発展過程が使用される。 Mビットの”モデルベクトル”が規定されるが、そこでは各ビット位置は与えら れたフイーチャーの在り、無しをエンコードする。該モデルベクトルによりエン コードされた該フイーチャーを使用してトレーニングとテステイングが行われ、 該適応度関数はテスト集合上のモデリング過程から生じる適当な性能定量評価で ある。分類問題用には、該適当な性能定量評価は該テスト集合内に正しく分類さ れるサンプルのパーセントである。定量的モデリング問題用には、該適当な性能 定量評価は該テスト集合内の予測と実際の値の間の正規化された絶対差であり下 記で与えられ. 一旦第2発展過程が終了すると、最適モデルベクトルが該モデリング過程用の 最適フイーチャー組み合わせを選択するため使用される。それで、第1発展段階 は高情報エントロピーのフイーチャーのプールを同定したが、該プールはテスト 集合内の予測誤差を最小にする最良部分集合のフイーチャーを見出すために該第 2発展段階で更に発展させられる。この全体の過程は該モデリング問題への最良 の実験的解を見出すために種々の発展的条件と制限下で繰り返される。 本発明の好ましい実施の形態としては、 前記通電ラインが前記第1の接続部及び前記第2の接続部に接続されて導通状態にある場合に、前記第1の通信手段に対して信号の送信を許可する一方、前記通電ラインが前記第1の接続部又は前記第2の接続部に対して正常に接続されていない状態となった場合に、前記第1の通信手段に対して信号の送信を禁止する送信可否切替手段をさらに有し、 前記送信可能状態判定手段は、前記送信可否切替手段から送信の可否に応じて出力される所定の信号に基づいて、前記第1の通信手段が送信可能な状態であるか否かを判定することを特徴としている。, allways win カジノゲームオンライン. 現在、ビットコインリドルは手がかりを請求していませんが、すぐに手がかりをリリースすると、0,003 BTC、つまり約$ 0,36(約$ 2)の希望小売価格がかかる可能性があります。 彼はまた、参加者に次のなぞなぞ賞に寄付することを勧めています。, allways win カジノゲームオンライン. 私のDeFiペット. 私のDefiペット クリプトコインを獲得するためのNFTベースのモンスターコレクションと進化ゲームです。 このゲームは、2021年XNUMX月にKardiaChainによってリリースされました。これは、最初の分散型で、自己最適化され、相互運用可能なブロックチェーンプラットフォームであると主張しています。 「DeFi」という用語は「分散型ファイナンス」に由来します。これは基本的に、銀行や証券会社などの集中型の組織に依存しない、ブロックチェーンベースのファイナンス形式です。
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